2N0 ニードル周りKX60仕様のキャブセッティング その3

今日、50kmぐらい走っての結果、
・アイドリング近辺での回転落ちが悪い。
・プラグに焼け色が付かない(多分、薄いんだね)
それ以外はよさげな感じなんだけどね。


ニードルジェットが薄いのか?メインジェット#110にしても、目立つ変化ナシ。
メンドクセーから純正の減ったニードルジェットに戻したわ。


買うのか?ニードルジェット。
あれだね、泥沼に片足突っ込んだね。
ベトナム戦争1965年モードだね。


で、元に戻したら、アレレ?トルクの谷がほぼ消えて、普通に走ります。
何でだろう?って考えてみたら、エレメント換えてから純正キャブセッティングで乗ってなかったことに気付きました。
ってことは、エアクリーナーエレメントが原因でトルクの谷出てたって事か。
純正で2層構造になってるヤツに支那製自作1枚物は駄目だった見たい。2枚重ねだったらOKだったのかな?ま、いいや。


あ〜あ。


ま、後は燃費が良くなれば万々歳ですね。
KX60ジェット類は・・・いらねーな。