3号機 キャブレター分解

何となくGPXが集う当基地。
微妙な年式の微妙なバイクが多いですね。


キャブ外そうとインシュレーターを外すと、ガソリンがドバーっと出てきました。

左インテークマニホールド内に、なみなみとガソリンが。
コレが原因で激しくバック&アフターファイヤー同時プレイとかしちゃうんだよね。
CVKって駄目だよなぁ。何故、オーバーフローパイプ付けなかった?



アレ?オーバーフローパイプ付いてるタイプなのね。
確か純正では付いてなかったような・・・ま、有るに越した事ないゴージャス装備なんで、良しとしますか。
緑系無臭タイプの腐敗、ジェット類にも苔的な何かが付着しております。
やっぱ、バイクは動かしてナンボだね。


とりあえず、全バラでキャブクリドブ漬け。