スイングアーム塗装&リアタイヤ交換

やっつけ塗装ですが、気合の入ったやっつけ塗装。
簡単に外せる物だけは外します。マスキングは手、芸術的スプレーワークで。
自分でいってりゃ、世話ねーな。

ぱっと見た感じはとても素敵に仕上がりました。


アクスルシャフトの錆がかなり激しく、シャフト抜くのに苦労したぐらいかな?てこずったって言ったら。
他は走ってない車両なんで、減りなし曲がりなしで綺麗な状態(見た目じゃなく、機能的にね)でした。


タイヤは、

オッサンバイク御用達のビジバイタイヤを大胆にチョイス。
って、たまたまイレズミ野郎が持ってきたタイヤなんだけどね。
格好悪いけど、2,75−18って中々無いんだよね。
しょうがないね。