ビジバイのカタログ

ジャイロ軍団の古参搭乗員が朝9時過ぎから来やがってさー。
朝早いんだよなぁ〜後期高齢者


そんな感じで、寝不足。
やる気もゼロなんで、ネットサーフィン。


ビジバイのカタログに各社の違いが現れててオモロイ。
=ホンダ=

アンドンカブ、オシャレだねぇ。

ジャイロUPシリーズだけ、おちゃらけてるんだよね。
ヤマハ


SONYのカタログもこんな感じだったよなぁ〜シンプルでモノトーンみたいな。
とても洗練された感じで、オシャレな実用車。
カワサキ


仕事で乗るのに、ゴーグルはしないよねぇ。2代目ドラ息子の設定でしょうかね。
貧弱ライトで夜設定ですか、そうですか。
チョイ悪イメージな実用車ですかね。
=スズキ=


ゆとり仕様、乗りたくねー。使えなさそう。
因みにコレ、次の型で廃止されてしまい、元の仕様(詰め込み教育仕様?)に戻っちゃいます。
ここは教育制度と似た感じで、量産型バカ失敗だったんでしょうか。
スズキ・・・。