フロントフォークシール交換&ステム交換


前弄ってから、約一ヶ月も経ったのかぁ。


トップキャップボルトがホンダイズムって書いた記憶あるけど、アレの違いってFか無印かの違いみたい。
AC03とAC08の100〜フロントフォークと、AC08-110〜のフロントフォークって違うみたいで、オイル量がぜんぜん違ってました。
長いヤツ付けたから恐らく最終型のヤツだと思うんだけど・・・隣のオッサンが木っ端微塵にバラしちゃったから外したMBXの車台番号が判りませーん。


Fのセッティングで全く違和感が無いので、合ってるはず。


目視じゃわからないレベルで曲がってたアンダーブラケットも交換。
今度はハンドル曲がってないし、タイヤとフェンダーのクリアランスもバッチリ。


あとはヘンテコスワローハンドルを何とかしないと。