収穫の秋〜モンダイオオキイデスネ〜

DT250が在る!って事で、燃料屋&刺青野郎&教祖様とキノコ狩りじゃなくバイク狩り。
激濃いなぁ〜。


部品やらRM125やらTZR250R−SPやらVJ21Aガンマやらを見つけて、毒キノコならぬ毒バイクかどうかをチェック。どうやら全部毒バイク気味。こりゃトホホです。


そんなこんなしてるうちに、部品取り状態のDT250が2台出てきてコンニチハ。
外装の欠品が多いんだけど、キックはいい感じの踏み応え。
こんなのを見ちゃうと、俺は何故あんなDT125を買ったのかとプチ後悔。
butォ〜もう一台DT250をみつけたよぉ〜

す、スゲー事になってるんですが・・・超激烈スカチューンみたいな。
小学生の時に見た「はだしのゲン」の原爆投下シーンを彷彿させるDTです。

コレなんて目玉落ちたシーンみたい。
こんな状態でもキック降りるんだぜ、コレ。しかも書類あり。焦げた匂いの中タイヤは回ったよ、ルンルン。


しっかしまあ、どんな所にバイク発掘しに逝ってるんだろうかね、普通じゃないね。


何故か獲得したコールマンのガソリンストーブ、ピーク1だかいうジジイが喜ぶレトロな一品。

点火してみたけど、イマイチ圧力上がらず。しまいに赤い炎がメラメラと上昇。
ま、火は点いたから分解整備してみっかな。
カードリッジ式より燃料代がかからないし冬場も火力低下しないから、サンエス暖めるのにはコレ使おうかな?って作戦。
燃料もあるしさ。