2N0 DT250(1N6)のメーター


先週の大収穫祭でゲットしたDT250のメーター。
同年式だし、形もスッゲー似てるしでDT125に付くんじゃねーの?って事でトライしてみました。



右が125、左が250のメーター。
トリップのリセットノブが折れてるのが残念ですが、140km/hメーターに漢心がくすぐられます。ええ、120km/hメーターも振り切りませんがね。ロマンですよ、ロマン。


ベータピンで付いてるだけだから、交換はとっても楽です。
ですが、残念なお知らせ。

右が125(スピード)、左が250(タコ)です。見りゃ判りますが、メーターワイヤー取り付け部の角度が違い流用不可でした。
外すのメンドクセーから並べませんでしたが、タコメータースピードメーターも同じ角度です。


本日もノークレーム、ノータリーンです。