XL125Rパリダカ リアサスリンクのグリスアップ

完全に固着した状態で入庫、ラスペネかけてちょびっとストロークするようにはなったけど、リンク固着が酷い状態。
ブッシュ使ってるリンクサスって固着するよね〜。


プーラーでキコキコ音をたてながら、抜き取りました。

こういう焼きついたブッシュって叩いても抜けないし、下手すると大ダメージを与えちゃいます。


部品発注確定のつもりで分解しましたが、減ってないのでグリスアップして組み込む事に。
短期間に2万キロ乗って、そのままってパターンなのかな?この車両。

清掃が大変、大変。
腐ったグリスやらチェーンオイルのカピカピになったヤツやら。
結局、本日も午前様。

跨ってみたら、かなり柔らか目のサスセッティングなんでしょうかね。
フワッフワ感がプロリンクをアピール?
ま、1G前後フッカフカってだけで伸び上がりが早いとか、底つきするとかねーから抜けてるワケじゃないんだろうけどさ。