1KH ステムベアリングのグリスアップ

入庫時からステムに違和感があったんで、ばらしてみました。

ここまでばらしてもイマイチ渋い作動感。ハーネス絡みじゃ無いの確定。

下テーパーローラーベアリング、上がボールタイプなんですねー凝ってますなぁ。


そんなにダメージ無かったんで、グリスアップして再組み込み。
けど、フルロック近辺で作動に違和感が残ります。
こりゃ、ステムが逝ってるみたいです。
ま、通常使用には問題ないだろうし、余程神経質なヤツじゃないと気付かないレベルなんですがね。
神経質なヤツがオフ車、しかもセロー初期型の中古なんてチョイスしないよね。
前転バク転当たり前ですもん、この手のバイク。