1KH キャブを再清掃

教祖様がやってきて、
「柿食え、コノヤロー」
秋ですなぁ。


たま〜に、「パスッ」とか「ボコッ」って結構デカイ音出るんだよね。
アクセル開度1/4以下でモニョモニョやってると出やすいんですが、普通じゃないよね。
強制開閉だから冷間時はしょーがないとしても、あったまっても出るのはあずましくないね。



ドブ漬けでピッカピカに。
ボディーはコースティンエンリッチャーとかスロットルバルブ軸のOリングとかあるんで、半身浴で。



チョークバルブの先っちょが怪しい状態になってたんですが、特に問題なさそうなんでそのまま装着。
真ん中の穴さえツッペできりゃいいんです、構造上。


で、組んでみたけど
「ポコッ」
だってさ。
マフラーの排気漏れのせいって事にしておきますか、とりあえず。
部品は明日入荷予定。
TYの部品も一緒に来る予定だから、燃料屋は覚悟して待て。