1KH 開けはじめに「ポコッ」とバックファイヤー〜その10〜

付け替えたら、今度は始動性が最悪。
走りも何だかもたつくような感じです。
ただ、「ポコッ」は無くなりましたわ。
ボディーの何処かがイカレテたのか・・・本当にボディーなのか。
曲がり真っ直ぐじゃないけど、不調と不調のコラボレーションで何とか走ってるかも?という疑念は晴れません。
念の為、最初に付いていたジェット類に替えてみて走ってみたら、コレが激濃い!
信号待ちで止まろうとしたら、エンストする感じで濃いです。

プラグも真っ黒。


キャブリペアキットのジェットを付けては始動の繰り返し。

駄目だった部品は、
パイロットジェット
・ジェットニードル
・ニードルジェット
でした。
結局、全部リペアキットに戻しました。
この作業中のエンジンが暖まってる状態ではキック1発始動なんだよね。