1KH CDIを探しの旅・・・誰かくれ。

ビックリするぐらい、雪積もりましたね。
もうバイクは無理かな。
やっぱジャイロだね。


今日は、ノーマルキャブに戻してみたけど「ポコッ」なし。
だんだん元に戻っていきますなぁ。
この数週間は何だったんだろう?


今日は丘珠にTW200の部品取りがあるってんで、教祖様と2人で取りにいってきました。

雪まみれ。
探し出すのに苦労しましたよ、何せ一面の冬景色、皆真っ白なんだもん。どれがTWやら。
ようやく見つけたTWは当然の如くスカチューンされておりショボイ造りのシートが付いてます。この為、外すのに難儀しました。
FRPカウルの上にシート乗っかってるって造りが往時の胡散臭いショップを思い出させます。
やたらとタイラップだらけ、後ろ側はボルトで固定、前は接着剤で固定って・・・ショボ。
何がキムタクだ、バカヤロー。


って文句言いながら外してみると、何と2001年以降の車両でした。
CDIに5LB-00なんてマーキングがあります。

ネクター形状も全然違うし。
っておい、コレ225じゃねーかよ。
せっかく取りにきたんだからもって帰りましたよ、ええ。
ついでにレギュレーターとバッテリーレスキットも拝借。


調べてみたら、3相発電でデジタル進角CDIという、どう考えても無理っぽいCDIでした。
もうメンドクサイからやりたくないんだよね、調べて配線加工みたいな事。


と、いいながらも、

帰ってきてからメイトのCDIを付けてみたり。
結果は、火花は出るが始動せず。
やっぱ似たようなエンジンのCDIじゃないと駄目だよね。