マウスの防寒対策

去年はUSB電源の防寒手袋とか買ったけど、ものの役にたたず。
手のひらは暖かいんだけど、肝心の指先がどうにも寒くて駄目なんだよ、アレ。


去年の状態ってバイクにたとえてみると、ハンドルカバーなしでグリップヒーターだけ付けてるようなもんだからなぁ〜ハンドルカバーつけないと始まらない、北海道の防寒対策。それを、パソコンにも応用してみっか。



うん、コジキスタイル。
けど、超暖かいぜ、コレ。
ニシナリサンカクコウエンスペシャルエディションと名づけよう。


使い勝手はハンカバ同様、最初は違和感ありですが、慣れだよ、慣れ。
寒くてしもやけになるよりはマシ。


真冬にもっと寒くなったら、キーボードにも被せるか。