2N0 メインジェットの傘

あまりに汚かった机周りを整理してたら出てきた、カワサキ純正パーツ。

「ホルダー、ジェットニードル」って名前なんだね、あの傘。
前のKX60ニードル関係買い漁ってた時に名前が重要パーツぽかったんで、買ったんだけど・・・コレかよ!みたいな。
1千円ぐらいしたんだよね、こんなものでも。
モニター下の肥やしになっておりました。


近年のオフロードバイクには皆付いてるこの傘、あったほうが良いんだろうね。


249ニードルジェットだと、上まで6角なんでそのままつきませんから、ドリルにニードル咥えさせて棒やすりで簡易旋盤モードにて加工しました。


付けてみたけど、街乗りじゃわかんねー。