裏から持ってきた1N6


欠品多数な黄色のDT。
色々付いてねーな、メンドクセーなとか思って眺めてたら気付きました。

ハンドルロック。
黄色DTには鍵がありません。ってか、メーター周りがごっそり無い。
去年、DT125で悪戦苦闘したハンドルロック、カワサキだったら蓋外せばスコーンと抜けてきますが、ヤマハは抜けません。


他にも、
・エンジンがオイルまみれ。どうやらベースガスケットから漏れてるみたいで、液ガス塗布跡があります。更にはクランクケース合わせ面にも。
・フォークのインナーチューブ作動部に錆あり。
みたいな状態。
マフラーやらシリンダーはカッサカサなのに、クランクケース上部だけオイルまみれってのも何だかいやな予感。
ここで、ベース車間違えると後々面倒なんだよなぁ〜(フラグ立てたか?)


ま、作戦的には、銀色DTに全焼エンジン&キャブを載せるって事で決定。

今日は、テール周りだけ移植しました。
ライト周りも掃除したんで、結構ビカビカに。
結構、状態良いんでないかい?コレ。