エンジン清掃

クロスハッチバリバリのエンジン、やっぱ載せたいでしょ。
もう金がどうのこうのの問題じゃなく、ビッキビキ極上のエンジン音が聞きたいという俺の欲望のみ。
今のエンジンも悪くはないんだけど、目の前にエンジンが2つも3っつも有るもんだから・・・目移りしちゃうな。
1N6レストア野郎的には夢のような状況、贅沢な悩みだね。
DT125の時もこういう風に悩みたかった、アフターフェスティバル。



見事にシリンダーだけ塗装が劣化してますね。ポンコツ2トーンカラーです。
恐るべし、オイルベタベタコーティング。
クランクケースは新品同様(言いすぎか)に復活。
クラッチ板の減りも一番少ないし、こりゃ1万キロ以内のエンジンに間違えない。


このエンジン積んだら、また動画をアップしてみよっと。