エアクリーナー冬仕様 その2

郵便局が激込みですね。
ゆうパックで何かを発送してる人多数。
お歳暮シーズンってヤツなんですかね。
明日あたりから、本格的に年末モードに入るんでしょうね。
大型ショッピングモール前とかのガチャガチャした感じ、いやだねぇ〜。


オイルの焼ける臭いがする様になるという、ちょっとだけ変化あり。
氷点下の街乗りだとオイルの焼ける臭いがしないのが、今日は臭かった。


そーいや、純正仕様でエアクリ下にスポンジ挟まってたなぁ〜と、ふと思い出したり。
アレって断熱の為だったんだでしょうかね。吸気音低減絡みの何かと思ってたんですがね。

あのオイルまみれになってた汚らしいスポンジ、随分前に捨てちゃったんで、今回はグラスウールをベタベタとガムテで貼ってやりました。ついでに前面に貼り付け。
グラスウールはRMXサイレンサー内に入ってた汚いやつを再利用。
That'sコジキスタイル。