オイルレベルゲージ?


オイルタンクにレベルゲージ付いてるんですね。
流石に70年代後半の車両、オイルランプは付いてます。
ランプがあるのにレベルゲージ?謎装備です。他で見た事ないし。
貧乏臭いシチュエーションで威力を発揮しそうですが・・・多分、使わんだろうな。当時もあまり使われなかったのではないでしょうか。
タンクが普通に半透明仕様だったら目視出来るからこんな物要らないじゃね?って思ったけど、サイドカバー下にオイルタンクがちょっとはみ出るチラリズム
GKデザインの為せる技。
このデザインのせいでタンク黒いんでしょうね。うぜーデザイン。


こんなもん付ける暇あったんなら、ミッションオイルの注入口を大きく造って欲しかったと思う。
凄く入れにくいよ、あの大きさ。