リードSSのCDI

手持ちであったぜ、リードSSのCDI



GM0はビートの機種コードです。水冷のアレ。
ジャイロ用より一回り大きいですが、コネクター形状、配線は一緒。
延長ハーネスもついでに作成したんで、タンク上で楽々交換できる体制は整えました。
付けてみようかな?


で、コレの点火時期って何度?
AF01E系は初代リードとか。ジャイロのシリンダーがGC7(初代リードの機種コード)です。この事からAF01Eをベースに三輪化したと勝手に妄想してます。馬力もほぼ一緒だし。したがってパス。恐らく点火時期一緒、何も変わらんでしょう。
AF03E系エンジンって弄ってるヤツも少ないし、全く情報が無いですね。
AF05EになるとDJ-1やらタクトやら色々あって情報も豊富なんですが、調べた限りでは17°BTDC/1,800rpmなんだよなぁ。