キャブレター換装(AF27ボディー)


掃除してたら出てきた。


刻印を見ると80MCでAF27ディオ用のキャブみたい。
ジェット類は結構違うけど、ボディーは共通なんで変えてみました。
流石に、このままでは汚くて使えないので、清掃してから装着。


スロットルバルブ、ボディー側の減りが、気になってたんだよね〜。
現状、


で、AF27キャブは、


こんな感じ。
ちょっと判りにくいか。
表面のコーティング的なヤツは剥がれてるし、スロットルバルブ単体で入れたら今回換装したAF27キャブよりガタが多いし。
普通そこまで使うか?って所なんだろうけど、確実にガタが多め。


他に色々やりたいのをグッと堪えて、本当にボディーだけ交換しました。
いっぺんに色々やっちゃって変化があった場合、何が原因だか判んなくなっちゃうからね。
時間は掛かるけど、コレ重要。