2号機 春整備プラスアルファ

「アールアンドピー」の「アンド」がHTML特殊コードがどうとかこうとかで文字化けして、判り難いからカタカナでカテゴリー再作成。


距離

圧縮

1k下がったね。


アフターファイヤーは無いんだけど、始動性は悪いしどうも吹け上がりが悪い。
最初に見たときの症状に似てるなぁ〜。


点火時期はズレてないんで、とりあえずキャブ内部をチェックしてみたんですが、凄く綺麗。
チョコチョコ弄ってみたんですが、調子変わらず。

ドレンから水入りガソリンが出てきた時は勝ったつもりでいたんだけどなぁ〜簡易タンクでテストしても症状かわらず。原因はコレじゃない。


元々アフターファイヤー出てたみたいだから、電気系?
何だか燃料屋のモンテッサに症状が似てるぞ。
プラグ真っ黒湿り気ありだし、吹け上がりの悪い感じまで。


明日、ポイント替えてみまーす。