2N0 キックアームのゴムを交換


並べると、どれ位減ってるのか良く判りますね。
最近、踏み外す事が多くなってきたので交換しました。
DT125のゴム、部品検索したらRZ250とかの先っちょと共通部品。
高い部品ではありませんが、沢山あるからなぁ〜中古のキックアーム。
コジキスタイル的には、キックのゴムすら中古品に交換でしょ。
最近、ピストン交換とかしたりして、本来のスタイルを失いかけてました。反省。
去年の秋、全焼ランドから持ち帰った部品の中にRZ系のキックアームがあったんで、それから外して交換。
RZ系のパラツインって、始動性が良いしキックも軽いんで減ってないのが多いんでしょうかね。
しかも、ゴムも新品同様の柔らかさ。
これは保管状況の賜物か。