キャブレター清掃

イレズミ野郎が持ってきた、部品取りキャブ。

新車出荷時のホース束ねるゴムがついてるところからして、怪しいおっさんにイタズラされた経験が無い事がわかります。
まあ、これから超怪しいオッサンがイタズラする事になるんですが。ヒヒヒ、ほーら怖くないよぉ〜。


アレ、激レアパーツ持ってるよなぁ〜。普通、ポロッとZ250LTDツイン用キャブなんて、棚から出てこないよ。



中は腐ってますが、まあ、ね。こんなモンでしょ、昭和56年製ですもん。
ちゃんとゴムのツッペついております。てか、普通外れて無くなったりしませんから。

誰かリプロしてくれないかなぁ〜最近、暴ヤン連中に人気らしいからさ、このバイクとZ250FT。
確実に需要あると思うぜ。


とりあえず、キャブクリにドブ漬け。