インシュレーターのプラスネジ

新品のインシュレーター発注済ですが、取り付けの段階で苦労するのは気分良くないので、今のうちにやっとこうかと。


インシュレーター固定にプラスネジ使ってるんですが、35年物の固着はハンパじゃない。

とりあえずワインレッドのバスローブに着替えてバランタイン30年物で乾杯後、エアクリーナー等を外しました。



結局、ここまで分解しないと力入れてドライバー廻せませんよね。
私は力ないので、ショックドライバーで外しましたが、ハンマーのストローク量がとれず、ちょい厳しい闘いとなりました。



次の方はヘキサボルトに変更しておいたんで、交換が楽でしょう。
ただ、インシュレーターが35年後に出るとは思えませんが。