GW直後から再び中華キャブにて走行。
その後もチマチマセッティングした結果、これでキマリって感じのセッティングが出ました。
(赤字は前回からの変更点)
メインジェット=#110
パイロットジェット=#22,5
スロットルバルブ=#2,0
エアスクリュー戻し=1,5
ジェットニードル=5I14-2段目KX60純正
ニードルジェット=267 O-8
もう全く問題なし。
このセッティングで、驚異の22,26km/Lを達成。
前より5km/L前後上がりました。古いのに燃費いいなぁ〜。
乗り心地的にはそんなに変わらないんだけど・・・新品キャブ恐るべし。
中華VM24キャブ、KX60ニードル2段目にするだけでもいけますね。ちょっと開け始めタルいから、俺はO-8にしちゃってますが燃費的には中華ニードルジェットをそのまま使ったほうが良いのかも?