2N0 プラグの焼け&キャブセッティング変更 その2


まだ白いなぁ〜。
普通に吹けてましたが、昨日の寒さではちょっともたつくようなもたつかないような・・・まあ、プラグは正直ですからね。


(赤字は前回からの変更点)
メインジェット=#140
パイロットジェット=#22,5
スロットルバルブ=#2,0
エアスクリュー戻し=1,5
ジェットニードル=5I14-2段目(KX60純正)
ニードルジェット=267 O-8
さらにメインジェットを濃い方向に変更。
初期の#110から30番も上げりゃ、流石に乗り味に変化出るでしょ。
良い方になりゃ良いけど。
=結果=
5千前後で超もたつき発生。濃いと出るのね、トルクの谷。
プラグの焼けに極端な変化なし。茶色を通り越して、黒ずんできたような感じ。
街乗りレベルでは、メインジェット変更によるプラグの焼け具合ってあまり変化ないんだね。
さらに変更。



(赤字は前回からの変更点)
メインジェット=#110
パイロットジェット=#22,5
スロットルバルブ=#2,0
エアスクリュー戻し=1,5
ジェットニードル=5I14-3段目(KX60純正)
ニードルジェット=267 O-8
で、どうだ。