V-TWINマグナ 試運転

コレ、遅い!






この前イジったVTZ250と比べると、全然上が伸びません。
VTZも普通に低速トルクあるから、そのままエンジン載せちゃえば良かったのに何を血迷ったか中低速を重視したセッティングという名のデチューンが施されてたと記憶しております。個人的には、更に低速盛ってどうするの?って思いますが。
VTZ250乗った後だと「調子悪いのか?」ってレベルの爽快感無し、不愉快な吹け上がりです。


走安も、車体まかせなアメリカンタイプはやっぱ乗ってて怖いわ。
ほっときゃ勝手に走るんだけど、何だか・・・ね。
調子は悪くないけど、俺は絶対乗らないタイプのバイクだな。


ジェットニードルがちょっと減ってたんで、発注しようと思ったら、
「納期未定」
だって。
終わってるな、ホンダ。