あっけなく始動。
キャブなんて油面も見ないでほんと組んだだけなんですが、とってもいい感じ。
パイロットスクリューをチョイ開け(1/2から3/4程度に)した程度。
エンジンのメカノイズも皆無に近い。
スズキのエンジンなのに静かってのは、ちょっと不気味ですらあります。
普通は歯車回ってるぞ系のメカノイズが聞こえるんですがね。
↓アイドリング
↓回転上昇時(4〜5千回転ぐらいかな?)
電圧降下してますが、中の人曰くコレでOK。
MFバッテリー採用時ぐらいから、こういう制御のレギュレーターを採用したみたいです。
バッテリーに優しい充電制御?
電圧チェックの際は、バッテリー新品or満タン充電後じゃないと駄目です。
バッテリーのコンディションによっては平気で1Vぐらい変化しますからね。