C111 ヒューズホルダーをプレートタイプに変更

バイクじゃメジャー所の大きいプレートタイプを装着。
今じゃ、ミニタイプとか低背タイプとか色々あるんですね。

いかにも後から付けました感が炸裂しておりますが、あえてそうしました。
色々小技を駆使しようかとも思いましたが、その辺で売ってる物を装着しておいたほうが、後年の方にご迷惑もかからないだろうし。
元を残しておくと、どうやったのかも判るだろうし。
っていう、手抜きの言い訳。


ついでに、配線がだらしなくエルビスの袖下状態になってたんで、

まとめておきました。


5Aプレートヒューズがその辺で売ってそうで売ってないという事実に、作業完了後に気付きました。
くわばら、くわばら。