C111 レギュレーター分解 その2

セメント抵抗買いに久しぶりの狸小路へ。
何だか昔より人通りが少ないような。


で、

装着。ついでなんで5オームのほうも交換。5W4,7Ωってヤツ。
したらセメントから嫌な臭いと共に薄い煙が。
やっちゃった?
外して、バッテリー充電器で発熱させてみると、煙出るのね。初期の焼ける臭いだったみたい。5Wのヤツから煙がモワモワと。

気持ち悪いんで、ディオとかについてるスクーター用のヤツと交換しておこうと。


それより何より、弄ったらチャージランプ消えなくなったよ・・・バッテリーに電気行かなくなったって事だよね。
あ〜あ。


只今、チリル式レギュレーターについてお勉強中。
K125のヤツ、使えねーかと思案中でもあります。
超知恵熱発生。