2N0 TW200スプロケ流用の顛末

=最初に結論=
要加工です。



届いた。予算ケチってNTB製。ロックワッシャーもTW200用。


で、つけようとしたら、

スタッドボルトが太くて入らず。TWはM8、DTはM10です。ハードに走るDTは太いのか?
そーいや、社外(JTスプロケも)はマルチタイプというか、穴が2種類開いてるヤツだったわ。


タケノコで穴拡大して無事装着する事が出来ました。
タケノコからの摩擦による煙が凄く、相当硬い材質の様子。ただ、フロントスプロケみたいに全く削れないとか、そういうのはなかったです。
逆に、NTB製だったのが加工に良かったのかも。


ただ、130/80-18という凶暴なサイズのリアタイヤを無理矢理装着しているせいで、スイングアームにタイヤが干渉してしまい、今回の装着は見送りとなっちゃいましたが。
だれか細いタイヤくれ。