キャブの部品(スズキ純正部品ver)

・キャブ間燃料ジョイントのパッキン。

スズキ@194×6=1,164、ヤマハ@302×6=1,812


・ニードルバルブOリング

スズキ@183×4=732、ヤマハ@281×4=1,124


・ジェットブロックOリング

スズキ@507×4=2,028、ヤマハ@1,112×4=4,448


・メインジェット奥のOリング

スズキ@108×4=432、ヤマハ@292×4=1,168


・スロットルバルブホルダ裏のOリング(丸型)

スズキ@140×4=560、ヤマハ@691×4=2,764


上記合計
スズキ4,916円、ヤマハ11,316円。
差額は6,400円。
ヤマハ純正部品の恐ろしさを垣間見ました。


フロートカバーガスケットは同タイプのが発見できず、ヤマハ純正で発注しなきゃならんのが残念無念。
パイロットジェット、ダイアフラムカバーのOリングはストレートのOリングセットから同サイズのヤツを装着。


スロットルバブルホルダOリング(角型)は弾力十分だったので、交換せず。
一応、参考までに部番記載しときます。
スズキ=13278-21E00 Oリング @583×4=2,332
ヤマハ=3YX-1416A-00 O-リング @1,026×4=4,104