C111 K125レギュレーター流用

近くの歩道で酒盛りが始まって、ウルサイなぁ〜近所迷惑だよなぁ〜と思ったら、今日は花火大会。
そうか、そうか。
しかしまあ、子連れで23時頃まで酒盛りってどうなの?って思う俺は古いタイプなのか。
まあ、花火大会=夏祭りだし、しょうがないか。
そうか、そうか。


C111のレギュレーターはセルリレー一体式だったんで、別途リレーを用意。

配線はこんな感じ。書いておかないと知恵熱出るからさ。


外がウルセーんで、このクソ暑いのに閉め切って作業。
暑いなぁ〜。


切った貼ったのあげく、無事装着。
セルが回って、エンジンかかるって所まで確認した。
騒音の塊みたいなスクーターなんで、電圧チェックは明日にでも。


=翌日=
やっぱり電圧上がらず。
チャージランプ点きっぱなしになったのは良しとして、ダイナモから2V程度しか出てないのがネック。
ダイナモ周りの部品が揃わないと、しゃーないんで充電器用意して乗って貰う事にしました。
14Aのバッテリーだから、満充電しておけば暫く持つしさ。