2N0 試運転

ダイヤルゲージでちゃんと測りましたよ、上死点

数値で見ちゃうと、0,05mmの違いでも気になるから困ったモンですね。
そんなの体感できないのにさ。


んで、始動。
2N0クランクケースと全く同じ(当たり前か)です。


その辺チョロっと乗ってみた感じだと、パワー的な部分に変化なし。
上まで回した時に変化があるのかな?あの一次圧縮室形状。


思わぬ副産物?として、クラッチの繋がりがウルトラスムーズになりました。
バキッて繋がる感じゼロ、半クラッチ領域もたっぷりで凄く扱いやすくなりました。
ってか、普通のバイクと同じになっただけなんですがね。
前のエンジンで散々クラッチ周り弄ったけど、唐突に繋がる感じだけは解消されなかったもんなぁ〜ひょっとしてクランクケースが原因?
そんなワケないか。
何か部品変更あったんでしょうかね?メンドイんで、調べないけど。