先々週ぐらいだったか?に、ニードルジェットをP-2に変更。
こんな感じの焼け。
雪降った日の夜、エンジン始動しなくて押しがけしたってアクシデントがありましたが、それはキャブセッティング云々じゃなく、ポンコツだからってのが大有りでしょう。
その後、濃いのかな?って事でO-8も付けてみたり。
これは薄いねぇ〜。
ちょいとキリキリ音も出てたし、全開でのシフトアップでアクセル戻すと「カッ」って音が鳴ってたし。
この「カッ」ってのが、低開度で濃くても薄くても音が出るのが、支那製パチモンキャブ。
両方纏めて、
燃費は22,3km/L。何時もと同じ。
今週は純正キャブに戻して走行してみます。
クランクケース交換後に調子が激変したから、ひょっとしてノーマルキャブ最高!な状態になってるかも?