Z400LTD2 キャブ組み立て その3

本日ようやく4個をドッキング。



組み立ての段階でメインエアジェット経路に詰まりを発見。
奥に緑のアレがビッシリ。
一回貫通させてからドブ漬けしたんだけどなぁ〜中々手強い。


リンケージ周りを組んだ後に、

チョークのファーストアイドル機構の組間違いに気付いたり。
アームが下に無いとダメ。コレを直すのにまたスロットルリンケージを分解。
まあ、何時もこんなモンです。


で、お次は油面。

何時もの光景。
目視の直角水平垂直だけじゃ、やっぱバラバラでした。
曲げにくい造りのベロをイジって、

3,5mmにセットアップ。
ついでなんで、H寸法(フロート高さ)を計測してみました。

24,5mm。
キャブの個体差で±1mm程度はあると思いますが、24〜25mm位で組んで間違い無さそうです。
フロート角度はちょっと前下がりかな?って位。けど、ヘンテコな角度でもない。


明日は遂に始動か?