GSX250L キャブ組み立て

完全冬季モードのまったりペースの組み立てになっちゃってますが、ダレてるんじゃなくて、報道関係車両の修理とか自分のジャイロが壊れたとか色々ありまして・・・。
ところで、下町ロケットって見てる?アレ面白いね。



GSX250系といったら、コレ。謎の網。
自分が聞いた話では、燃費向上霧化促進の為に付けたとか。
元祖多孔プレート的なブツみたいですよ。
ただ、無くても大した変化無いんだよね〜コレ。



2気筒なんで楽チン、とっとと組み上げました。
殆どのパーツをストックパーツに取替えて、右側キャブボディーも手持ちのヤツに換えちゃいました。
明日は油面見てみっか。
コレ、ドレンがボルトなんで実油面測定が普通の方法(ホース付けて見る)では見れないだよね。
一応、特工でレベルゲージが有ったはずですが・・・まだ部品出るのかな?スズキだから出るかもね。
そこを何とかするのが秘密基地です。フフフ