ノーティーダックス タンク清掃 その2

レストア雑誌ってあるじゃない?
アレで乗らなくなったらガソリンは抜け!って啓蒙して欲しいよね、全く。
ああいう雑誌の影響で動いてる人って相当居るんだから、まだまだ雑誌って凄いよね〜オレは全く読まないけど。
気温と気化潜熱の相関性を延々と語ってる雑誌があれば買うんだけど。
専門書レベルの話をバカでも判るように読ませる雑誌ってないんだよなぁ〜。


このバイク、カスタムの雰囲気からして10年程度しか経ってないと思うんだけど・・・物凄くガソリンが腐ってます。
ガソリンさえ抜いておけば・・・古いバイクってさ、ホント、コレに尽きるよ。

↓本日の戦果

まだくさい。




底は見えてきたんですが、臭いあり。まだ潜んでますね。
またまたサンエス溶液(使いまわし)お湯割りで一晩放置。