2N0 黒く塗れ〜ライトリム〜


もうね、基本メッキパーツが嫌いで。オレの中ではメッキ撲滅月間です。
過渡期のバイク、これから80年代突入ってバイクにメッキは合わんと思うのね。


元々初期型はハンドルもメッキですが、それは去年3G7用に交換済み。
最後の大物はリムだな。
アルミリムが良いなぁ〜しかも金色とか。DT125ミッドナイトスペシャルにしちゃおうか。


気合入れて塗装するまでのメッキ嫌いでもないので、

マジックですよ、マジック。リムの脇が見えないDTだからマジックで十分。
どんなものにも書けるらしいしさ。
魔法パワーでサクサク塗れました。乾燥も速くて素敵です。
まあ、失敗したらパーツクリーナーで落とせるってのを考えてのマジックです。


3回ぐらい塗り重ねて、

お、貧乏臭くなったな。良いね!
目の錯覚でライトが小さく見えますなぁ〜これは想定外。