CL90 2号機 またもや民国キャブ

またもや昇尉キャブを装着。


純正キャブを外してみたら、

始動してから2~3日は経ってるんですが、スロットルバルブがガソリンで湿っております。
この感じがあったらキャブ終了の合図?
前のCL90も同じく湿り気が凄かった記憶。


今回は全く弄らず、完全ボルトオンで始動してみました。
ちょっとかかり悪いなぁ〜。けど、アイドリングはすこぶる安定しております。
で、ウインカーだしたらいきなりエンスト。
???



結果、全く充電されておりません。5,12Vの上がり気味バッテリーでキーオンすると3,6Vまで低下。
それでも始動したんだから、エンジンは絶好調なのか?


恐らくセレンがパンクしてるんだろうけど・・・このバイク、エンジン下ろさないとセレンを触れない造り。
あーあ、メンドクセ。明日にしよっと。


良いバイクなんだけど、まともな状態のヤツが少ないですよ、CL90。
キャブ清掃だけで動いたためしが無いわ。
今回はオイル上がりしてないだけ、かなりマシ。俺的には極上の部類です。
何でも良いけどビンテージオフ流行ってるしぃ〜CLカッコイイしぃ〜ホンダだから安心だしぃ〜みたいなチョイスで選ぶバイクでは無いのは間違いないです。