2号機 インシュレーター交換


コレばかりは代用が効かない部品。
あ、支那製コピー品がありますが全然使い物のならないからね。(体験者は語る)
長靴のゴムと同じ材質っぽい、プニュプニュなヤツが届きますよ。
あの国は、クオリティー下がる事はあっても上がる事は無いから、今も長靴タイプなんだろうね。


獣を飼育している百姓なのかな?インシュレーターが毛むくじゃら。


判りやすく貫通しておりました。


始動してみたら、アイドリングが低下。2次エア吸ってる分、アイドリングが上がってたみたいです。


一件落着かと思いきや、支那製バッテリー(4L-BS)のターミナルがもげるという、いかにも支那クオリティーなトラブル発生。
全くもう・・・新品なんだぜ。