37F シート張替え

現実逃避シリーズ、その2


流石に、

このまま乗るのは無理。お尻の病気になりそう。
カメムシの屍骸多数出てきて、ちょっとしたホラーショー。

縁に泥が溜まってました。横倒しで放置?
♪ろくなもんじゃねぇ〜ぇ〜♪


この時代は1枚皮なのね。

立体裁断だと楽勝なんですが・・・被せただけでは全く形が合いません。


後ろ側から攻略する作戦計画を立案。

ピィピィピィ〜

ピィピィピィ〜

ピィピィピィ〜

ピィィピィピィ〜
表の明るさが時間の経過を物語ります。
約4時間かかりました。

皺を完全に消すのは、俺の技術じゃ無理でした。
凄く難しいので、張替えが初めての人は業者に出したほうが良いかと思います。途中で発狂するよ。
特に、反り上がった漢らしい部分。ココが難しい。張りすぎるとベースごと反ってしまい、皺が発生します。ユルユル星人でも駄目、張りすぎも駄目なんでございます。


まあ、良いでしょう。自分のバイクだし、座ってりゃ判らんし。