XT125 メインノズル交換


じゃーん、届いた。


刻印T00なのは同じなのに、

この違い。当然、大きいほうが駄目ノズル。
Z400LTD用のV80より更に調子よくなり(当たり前か)もたつきいきつき一切無し。
パイロットスクリュー戻しも1と1/4でOKになりました。ってか、調子良すぎてアイドリングで調整しても、回転数に変化が殆どありません。全閉と3回転戻し位まで動かすと、ようやく回転落ちる程度。
程度が良い純正キャブレター、セッティングが合ってる純正キャブレターって、変化少なめです。
規定値でどうにもならないキャブは何かがオカシイ。


ついでにクッソ高いOリング(360-24512-00 ガスケット)も交換。
これを機会にサイズ計測すると、

4,8×1,9がジャストっぽい。
360-24512-00って色んなバイクに使われてるからね。節約、節約。