初期型2号機 キャブレター清掃


シングルのクセに難易度高いバイクです。
ツインキャブ、調子良ければ気持ちよい吹け上がりですが、

これだけ腐らせるとどうかなぁ〜。


バイクって乗らなくて調子悪くしてしまってる車両が殆ど。
過走行で壊れてる車両なんて、ビジネスバイク以外で殆ど見ません。
大抵は「5年前は調子良かったんだけど・・・」みたいな。


御託は良いから、ガソリンは一滴残らず抜いとけ。キャブは腐らせなきゃ長持ちします。
ただ飽きて乗らなくなるパターンが殆どだから、腐れ外道化してるキャブが殆ど。
綺麗にすれば復活する事があるぐらいの認識でかからないと駄目。
ボディーや販売終了のニードル周り、このキャブの場合はフロートバルブの受け側が腐ったらオ・シ・マ・イ、鉄ゴミですね。


鉄屑、ちょっと値段上がったぞ。