37F 200純正セッティングにしてみた


左が125の406ニードル、右が200用4J6ニードル。太さが全然違うね。
全部200用を組み込みなおしてみた、世間一般で言うトコロの悪あがきです。
何だかもうやる気が出なくてさぁ〜最近。125の時みたいな情熱、全く無し。
別にジャイロUPでもいいやぁ、メンドクセーし。みたいな。
そんな感じでオッサン化ギンギン進行中の今日この頃。
さてかかるかね?まあ、どーでもいいや。



サスのリザーバータンク、小池集団の陰謀か?とにかく邪魔な位置についております。
当時の販売的に見える位置に付けたかったのは判りますが・・・あまりに邪魔。
ハサミで切って捨ててしまいたい気分。
コレより前のヤマハ車ってキャブ周りが最高に弄りやすかったのに、オンオフ問わず80年代中盤で一気に悪化しましたね。


確か225セローのサスがボルトオンなんだよね?このバイク。
初期型セローのリアサスだとリザーバータンクなんて無駄なモノが付いてないから、整備性向上するな。