ST50DAX 微妙なドレンパイプからのお漏らし

コックオフでも漏れてくる不思議現象。

オーバーフローではないのは、ドレンから抜いたガソリンを計量カップにて測定して確認済み。
ってことは、ドレンボルトだろうと替えてみたんですが変化無し。たまに出ない時があるのがイヤラシイ。


凄い綺麗なキャブレターなんですが、


腐った跡があるのが判ります?クレーターが多数。
まあ、フロートカバー内側だけなら問題ないんだろうけど、

ドレンの受け側まで崩壊しておりました。コレに気付くまで約2週間。全くもうね。普通、気付かないし、まして綺麗なモンだから騙されました。くっそぉ〜詐欺師め。


スパチカ腐ったヤツは復活させずに捨ててくれよなぁ〜全く。綺麗にすれば調子良くなる訳じゃねーんだし。
無敵か?何チャラブラスト。
内部まで何チャラブラストしなきゃどうしようもないようなキャブレターは、ボディーが終了してるハズなんで捨てろよ。特殊な事やらないと駄目=ほぼ勝ち目無し。


おかげで知恵熱でまくりでしたわ。