ST50DAX キャブレター交換

元々付いてたキャブレター、かかりは良くプラグも綺麗に焼けてるんですが、エンジンアチチ状態になるとエンスト気味。交差点手前から空ぶかししないと駄目。
やっぱ腐ったキャブは駄目なのかね。
こうなったら、とっかえひっかえ作戦。


トップキャップが壊れてて部品取り状態になってるキャブレターを付けてみたら、今度はエアスクリュー全戻しじゃないとアイドリングしない状態。
何か壊れてるんでしょうね。
45年とか経ってるキャブだもんね、しょうがないね。


それでも乗ってみようとトップキャップ合いそうなのを物色してたら、

もう一個出てきたぞ、ダックスキャブ。今度はフロート無いだけ(前に使った記憶あり)のグッコンデション。