ポンコツ教の教祖様が見守る中、キック2~3回で無事始動。
今度はエンストもせず、パンともパシュッ!とも言わず。
空ぶかしも良好な感じ。
気になる点火タイミングも6千前後で、
こんな感じ。ほぼDT200Rと同一な最大進角26度。
6~7千で最大進角でしょ?この手の2スト。ウルセーから回さなかったけどパワーバンド後に遅角してくハズ。
(後日、固定進角で遅角なんて無い事が判明。)
細かい制御が出来ないアナログ進角万歳です。
ボアストローク、排気量、点火タイミング、車両形状すべて違うのに凄く良い感じ。
メイト80CDIをDT200Rに流用したのはオレが世界初でしょう。
何事も1番がエライ。2番じゃ駄目なんです、オレだけの事業仕分け。
よし、勝ったぞ!
若干アイドリングが下がったような気がしないでもないような。
アジャスター半回転でOKってレベルですが。
後は乗ってみるだけだな。それと、YPVS問題。