イーハトーブ 圧縮


圧縮8kと低めですが・・・40年ぐらい動かしてないらしいんで、こんなもんで。


昨今、こんな状態だとフルオーバーホールしちゃう傾向がありますが動かして問題あったらバラす方向のほうが良いと思います。
動くのに弄り壊してる車両が多いような・・・。
ばらしすぎでスタッドボルトが抜けたり、欠品部品を使いまわしたり、社外のチンチクリンに換えちゃったり、痩せたり歪んだり。
特に高額で取引されてる車両に多いような気がします。ZとかCBとかマッハとか。


どうせ、そんなに乗らないでしょ?
エンジンって何十回もばらして組めるように設計されて無いと思いマッスル。
=結論=
触らぬ神に祟りなし。