オイル切らしちゃったみたいで・・・。
15分ぐらい走ったら停止。暫くすると始動するけど、また停止を繰り返すみたい。
焼きついたエンジン、もしくはCDIがパンクしてる時はこんな症状が出ますね。
CDIのほうは何となくイメージできるけど、ピストンに傷が付いてシリンダーにアルミが付着すると、何故止まるのか・・・納得のいく説明は聞いた事がありませんが、とにかく止まります。
空冷、クランクケースリードはバラしやすくてイイじゃんねー。
第三掃気ポート側、リング位置決めピンに沿って深い縦傷。焼きついたエンジンでありがち。
持ってるんだなぁ〜オレ。
この虫の繭付き、クソ汚いAF18シリンダー一式に交換。けど、中身は綺麗なんです。
明日、試運転がてら作業服でも買いに行くかぁ〜。